▼リスティング広告の目的

会社説明会の予約数を増やす

▼コンバージョンポイント

会社説明会の予約

▼改善実績

CV数:275%UP

▼施策内容(一部)

自社運用から弊社への運用切り替えでの運用実績になります。コンバージョン単価は2万円以下であれば損益はプラスになる商材です。コンバージョンしているキーワードでも掲載順位の低いものがいくつかあったので、そこへ予算を多く費やし、コンバージョンを増やすことに成功しています。

 
  クリック数 広告費 コンバージョン コンバージョン率 コンバージョン単価
運用開始 821 ¥99,143 8 0.97% ¥12,393
2ヶ月目 1,444 ¥149,890 10 0.69% ¥14,989
3ヶ月目 1,375 ¥183,145 16 1.16% ¥11,447
4ヶ月目 6,017 ¥383,184 22 0.37% ¥17,417