一部のアカウントでは先行してテストされていたようですが、ほぼ全てのアカウントにて新管理画面(ホームタブ)のリニューアルがされたようです。

■外観

私の印象としてはigoogleのようなデザインだなと感じました。 各数値の推移を確認できて分かりやすいと思います。 公式ブログによると様々なニーズに応えられるようにデザインしたようで、いろんなデータが一画面で見ることが可能です。

■欲を言えばもっとこうしてほしい

外観はigoogleのようだと書きましたが、各モジュールの移動はできないようです。 各モジュールを移動できるようになればもっと便利で使いやすくなるのでは?と思います。 今後改善されると良いですが。

■その他

いろいろ管理画面を触ってみましたが、データは見れても、キーワードのオンオフは同じ画面内では出来ないようです。 また、モバイルからも見れるようですね。 http://adwords-ja.blogspot.com/2011/02/blog-post_16.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+blogspot/xjsc+(AdWords+Japan)