Yahoo!リスティングのTwitterアカウントでは質問を受け付けていますが、基本的な事であったり、同じ事を何度も人に聞いてしまうのはちょっと。。。みたいな時に重宝するのではないかと思います。
実際のやりとりをいくつかキャプチャしてみました。
(名前などは伏せてあります)

 

返信のタイミングは即レスであったり、数日後であったりバラバラですがメールだと挨拶文から書かなくてはいけないのに対してTwitterだといきなり本題に入れるので気楽さがあります。ちょっとした疑問でも聞きやすくていいですね。

注意点としては質問は一般公開されているので、クライアント名など企業や個人を特定できる質問は書かない方がよいです。

フォローはこちらから
https://twitter.com/YJ_Listing_care